Tenchi Muyo! Ryoko Image Song – Towa ni Towa ni Hoshi no Yume

Forever, Forever Dreams of Stars
Vocals: Orikasa Ai as Ryoko
Lyrics: Tsukimura Ryoe
Composition: Nagaoka Seiko
Arrangement: Nagaoka Seiko

I’m forever, forever floating on the star-studded sea
A journey of love that never, never ends
is what we wished for

The shooting stars are your sighs, the twinkling stars are your heartbeats
Warm, silver arrows pour down into my outstretched hands

Yes, I believed that I’d never wake up from this dream
Look, I expected you to be by my side always
But it’s just a bedazzling illusion

I’ve always, always slept in the star-studded sea
In our own journey of unfulfilled love
My feelings overflow

The vanishing stars are how I am, the passing stars are my tears
My outstretched hands are empty as the stardust spills and scatters

But I knew that I must wake up someday from this dream
Yes, one day, you’ll abandon your journey and follow the road home, right?
My sadness is ceaseless

Yes, my hands remember the distant sparkling from those days
Ah, I believe that I can return to that dream someday
The starry sky is so nostalgic


Towa ni Towa ni Hoshi no Yume
Vocals: Orikasa Ai as Ryoko

Towa ni towa ni   hoshi furu umi ni tadayotteru
Towa ni towa ni   owaranu ai no tabi
Futari wa nazonda

Nagareru hoshi wa anata no toiki   matataku hoshi wa anata no kodou
Sashinobeta te ni atatakai   furisosogu gin no ya

Sou   watashi wa shinjiteta   kono yume wa keshite samenai to
Hora   anata ga itsu datte   soba ni ite kureru hazu datte
Mekurumeku maboroshi

Itsumo itsumo   hoshi furu umi ni nemutta no yo
Futari dake no   mihatenu ai no tabi
Omoi wa afurete

Kieyuku hoshi wa watashi no sugata   sugiyuku hoshi wa watashi no namida
Sashinobeta te ga munashii   kobore chiru hoshikuzu

Demo   watashi wa wakatteta   kono yume wa itsuka sameru hazu
Sou   anata wa itsu no hi ka   tabi o sute ieji tadoru deshou
Tomedonai kanashimi

Sou   kono te ga oboeteru   ano hibi no tooi kirameki o
Aa   watashi wa shinjiteru   ano yume ni itsuka kaereru to
Natsukashii hoshizora

Leave a comment